神はわたしたちの罪のために、罪を知らないかたを罪とされた。
それは、わたしたちが、彼にあって神の義となるためである。
コリント人への第二の手紙 5章 21節
主は牧者のようにその群れを養い、そのかいなに小羊をいだき
そのふところにいれて携えゆき、乳を飲ませているものをやさしく導かれる。
イザヤ書 40章 11節
はじめまして。
以前にあめのみ使いをリクエストさせて頂いた者です。
なので、はじめまして、もおかしいですね(^-^;)
みぃ、ことH.T.と申します。
先日は「あらののはてに」をUPして頂いて本当にありがとうございました。
コメントもとても嬉しかったです。
あれからたまには来て口ずさんでましたが、載せられてから意外とすぐに
見つけることが出来たのできすぐに歌いました。またクリスマスのことも
ありましたので、母校の教師に相談し家から近いカトリック教会に
一人でクリスマスミサも行きました。
卒業してから8年ぶりのミサでしたがやはり覚えてるものなんですね。
学校のミサでは信者の方しか頂けてなかった御聖体も初めて拝領賜りました。
どんなものかはもちろん知っていましたが(笑
でも初めての御聖体を頂けた感動は今でもとても深いものです。
たまに思い返すことしかなかった私の中の神様ですが
今回を期にたまにミサにも行き、出来る限り毎日を神に感謝して生きることが
出来たら、と思いました。
ミサに行けたこと、また神の家で本当に久しぶりに神に感謝ができたこと、
それは全て私の小さな呟きに耳を貸してくださり
リクエスト曲をUPして下さったからこそです。
感謝の言葉が遅くなりました。本当にありがとうございました。
今年も残りわずかですね。
また来年もHPにお邪魔して口ずさみたいと、思っております。
風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいませ。
それでは良いお年を!
H.T.
Sent: Friday, December 29, 2006 7:44 PM
Subject:
ホームページを見た者です
みぃさん、クリスマスに教会へ行かれたとのこと、お知らせくださり本当に嬉しく思いました。
ちょうどお知らせを戴きましたときに、この賛美を作っていました。みぃさんも歌ってみて下さい。
イエス様の十字架の愛を歌った素晴しい賛美です。
聖書でご自身を知らされた神様は、今も活きておられます。みぃさんのすぐ傍にいらっしゃいます。
神様は創造主です。すべての人の父親のような親しい存在と思ってください。
今はどなたでも神様の御前に出ることができます。そして祈ることできます。
何か悩みや問題がありました時にも、どうぞイエス様の御名により、神様に祈ってみて下さい。
主よ。まことにあなたはいつくしみ深く、赦しに富み、
あなたを呼び求めるすべての者に、恵み豊かであられます。
詩篇 第86篇 5節 (新改訳聖書)
と聖書にあります。神様はみぃさんのことを愛しておられますから、
その祈りを必ず聞いてくださいます。そしてすべて恵みを持って応えてくださいます。
みぃさんの上にこれからも神様の導きがありますようにお祈り致します。
お知らせをありがとうございました。感謝致します。 01/07 未明